マトリックス4キタ━(゚∀゚)━!私達のキアヌ・リーブスが還って来る

マトリックス4キタ━(゚∀゚)━!私達のキアヌ・リーブスが還って来る

夏の終わり、そして秋の訪れを感じるセンチメンタルな朝をぶっ飛ばすニュースがっ!

マトリックス4制作決定!!

ふぉー!マジですか!これはマジなのですか!?
キタ━(゚∀゚)━!

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

マトリックス4制作決定?

まずはソースでございますね。

俳優キアヌ・リーブスさん主演の映画「マトリックス」シリーズ4作目となる新作の製作を、米映画配給会社ワーナー・ブラザース・ピクチャーズが発表した。米エンタメ誌のVarietyが報じている。

https://kai-you.net/article/66874

ウォシャウスキー氏は20日、「自分の人生に、あのキャラクターたちが戻ってくることがとても嬉しい。すばらしい友人たちと再び一緒に働くチャンスをいただき、感謝します」と、喜びの声明を発表した。

https://www.bbc.com/japanese/49418237

どうやら本当に制作するみたいですね!配役は今までの通りとのことですが、ネオもトリニティーもちょっと歳をとりすぎているのではと心配してしまいますが、そこはハリウッドの魔法でなんとかしてくれるんだとおもいますw。

ただ、モーフィアス役のローレンス・フィッシュバーンは違う人になる可能性があるみたいですね。

マトリックスを知らない世代

リアルタイムではもちろん知らない映画ですね。でもその偉業は世代を超えて聞き及んでおります。

確かに見ればわかります。これは映像の革命?ターニングポイントだったように思います。

The Matrix – 20th Anniversary – Warner Bros. UK

とにかく表現が大げさというか振り切っているというか、想像の上を行くんですよね。

マトリックス銃撃戦 ネオ、トリニティvs傭兵

このシーン。どう見ても悪役ですw。そしてこの弾数。あきらかにやりすぎですw。もちろん主人公には絶対に当たらない説もちゃんと押さえています♪

こちらの弾止めのシーンは2作目ですかね?あり得ないシーンの実現がてんこ盛りの映画です。

The Matrix Reloaded Chateau Fight Scene

おそらく香港のカンフー映画っぽくしたかったのかなと。でもここはジャッキーやジェットリーには敵わないかなぁ。

お次は3作目かな?

【マトリックス】 モーフィアス・トリニティ・セラフ VS メロビンジアンの手下 【レボリューションズ】

とにかくカッコイイ!そしてあり得ない動きwww。

わたしが好きなのは2作目のモーフィアスが日本刀で車を斬るシーン

マトリックス リローデット ツインズ

縦に真っ二つでもよかったような気もするんですが、そこは現実的に抑えたみたいですね。

マトリックス4制作決定まとめ

一作目が公開されてからはや20年経っているということで、同じ配役はちょっと無理があるような気がしますが大丈夫なのでしょうか。

まぁインディジョーンズとスターウォーズのハリソン・フォードも結構なお歳で頑張ってたりしましたからね。ハリウッドなら、ハリウッドならなんとかしてくれるはず!!
(´∀`)ワクワク

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする