【MHRise】マツケンサンブレイク爆誕!祭典は始まっているのです

【MHRise】マツケンサンブレイク爆誕!祭典は始まっているのです

コロナ感染者数爆上げでガクブルな今日の動画世代は・・・

祝!狩猟解禁マツケンサンブレイク!でお届けしようと思います♪

マツケンサンバがまたまたやってくれました!
( ゚∀゚)=3

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

マツケンサンブレイク?

日本の国民的オジサマ、マツケンこと松平健さん。その代表曲はマツケンサンバⅡ。もはや知らぬ人など皆無と言ってイイくらいのヒット曲です。

その国民的歌謡曲のモンハン版が流れているではないですか!わたしは感動しましたよ(笑)

まずは聴いていただきましょう。松平健さんで「マツケンサンブレイク」

【モンスターハンターライズ:サンブレイク】発売記念MV「マツケンサンブレイク」

素晴らしい♪完全にモンハン仕様に歌詞も変更されていますw。

健さんが担いでおられるのはアイアンソードかスティールソードってところですかね。もう少しマニアックな武器でも盛り上がったとは思うのですが。そこは初期のってイメージですかねー。

個人的にはバスターソードが一番モンハンの大剣っぽいのかなと勝手に思ってます。ま、使ってないですケドね(笑)
(o´∀`人)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする