【猫】が教えてくれた緊迫する外交問題に対する一つの答えがコレ

【猫】が教えてくれた緊迫する外交問題に対する一つの答えがコレ

最近色々と不安な出来事が多い世の中です。

世界を舞台に子供の喧嘩みたいなことがまかり通るって・・・不安しかないwww。

そんな混沌の世界に一つの答えを持った天使(猫)が舞い降りたっ!
( ゚∀゚)=3

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

素敵な猫動画

まぁとにかくこちらをどうぞ

分かち合えば、喜びは2倍になり、悲しみは半分になる。
(ドイツ、スウェーデンのことわざ)

まぁ、そうそう上手くはいかないということもわかります。でも基本はこういうことなのかなと。考えさせられる動画でしたね。

それにしてもかわいい♪
(´∀`)

かわいい猫動画♪

猫動画に続いてはやはり猫。そんな日があってもいいじゃない!にんげんだもの♪みつを

ふぇぇぇ~手がぁw、あ、足か!短ぃぃ~♪
(o´∀`人)

この猫たんはたぶんドイツ系!
(`・ω・´)キリ

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする