【MHNow】最新プロモに香椎かてぃが出てるぞ!いよいよリリース♪

【MHNow】最新プロモに香椎かてぃが出てるぞ!いよいよリリース♪

iPhone15発表に沸くもAnroid派のあたしには一切関係ない今朝の動画世代は

モンハンなう最新プロモですよー♪

ドラクエウォーク4周年おめでとうございますですが、それより気になるモンハンなう

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

最新プロモに香椎かてぃが出てる

いよいよ9/14にリリースとなる。街中で狩りができるモンスターハンター、モンハンNowがリリースされます♪

で、またプロモーション映像がでてたんでご紹介です。

『モンスターハンターNow』CM | “survival dAnce” 篇

楽しさをアピールって感じのCMですね♪

ただ、満面の笑みで囲まれてボコされるクルルさんを冷静に見るとちょっとキツいものがあります・・・。
(;w;)

まぁこういうゲームですからね。忘れがちですが、結構狂気じみた遊びなんですよね。割り切りが肝心です!

香椎かてぃてだれ?

バリっと整形顔でかわいい、最後に跳んで振り下ろす彼女が香椎かてぃその人。誰でしょ。

香椎かてぃは、日本のミュージシャン、タレント、モデル。ガールズロックバンド・Hazeのヴォーカル、ギターリスト。女性アイドルグループ・meltia、ZOCの元メンバー。悪魔のキッスのメンバー。
2021年3月、香椎かてぃからKATYへ改名。2023年7月、再び香椎かてぃへ改名。

色々な肩書と名前を持つ彼女。知る人ぞ知るアイドル?の人なんですねー。

モンハンNow香椎かてぃ

モンハンNow香椎かてぃ

Hazeの曲を拾ってきましたよ~。

Haze / 煙霧 / Official Music Video

あ、これ好きだわ・・・
(*゚Д゚*)゚トクン

Haze/ギャルガル/Official Music Video

想像以上にグッドです♪

『モンスターハンターNow』CM | “survival dAnce” 篇

「今こそ、狩りまくれ!」をコンセプトとしたキャンペーンを実施してくぞー!ってことで始まったっぽいですね。

9月11日からは渋谷にて「モンスターハンターNow」に出現する「ディアブロス」などのモンスターたちが現実世界に登場する巨大広告の掲出や、渋谷の街を闊歩するハンターたちの撮り下ろしポートレートのポスタージャックが実施される。また、9月14日からは、SNSの総フォロワー数が2,000万人を超えるクリエイター、フォーエイト48、KATYさん、COCOAさん、なーすけさん、伊澤彩織さんら計11名が出演するCMが全国で順次放映される。
[game.watch]

ってことで、ポスターには今をときめくクリエイターさんなどが登場。出演するCMも9/14から放送されるってことみたいですね。

渋谷の街を闊歩するハンターたちの撮り下ろしポートレートのポスタージャック

渋谷ポスタージャック

survival dAnceは4s4ki!?

このCMで流れている古の哲也小室を彷彿とさせる曲は何でしょうか。

オルタナティブ・ポップスを発信する新世代アーティスト・4s4ki(アサキ)がプロデューサー・Yaffleとタッグを組み、TRFの「survival dAnce」に躍動感溢れるアレンジってことみたい。ってまんま哲也小室かーい(笑)。

なるほどサバイバルダンスですねー。ではここで古のVer.

TRF / survival dAnce ~no no cry more~

ひゃ~アスペクト比が90’sですね♪これが原曲ってことなんですなぁ。ふむ。

4s4kiの曲も気になります

モンハンNow 4s4ki

モンハンNow 4s4ki

4s4ki – 超破滅的思考

4s4ki – おまえのドリームランド

おしゃれな感じ♪これはまたグッド!すごく良いんだけどきっと忘れちゃうんだろうなぁ・・・
( ^ω^)・・・

『モンスターハンターNow』CM | “survival dAnce” 篇まとめ

9月14日にいよいよモンスターハンターNowが解禁となります。もう事前登録はお済ですか~♪

とりあえず渋谷がHUNTERだらけになること間違いなし。いや全国か?

はやくやりたいですがしばし待たれよ!

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする