【MHNow】モンハンNowとワンオクロックがコラボだと!?ディアブロス好き♪

【MHNow】モンハンNowとワンオクロックがコラボだと!?ディアブロス好き♪

スーパークレイジー君逮捕もびっくりしましたが、それよりあたしはモンハンなう!

なんとモンハンがワンオクロックがコラボしたっていうじゃないですか!

これはどういうことなの?
( ゚∀゚)ノ=3

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

モンハンNowとワンオクロックがコラボだと!?

来たる9月14日に新スマホゲーム『モンスターハンター Now』がリリースされます。

それに先駆け、いろいろとニュースが出てたりしてますが、その中にワンオクロックとコラボというのがありまして・・・。

まぁとりあえず見てみましょうよ♪

ONE OK ROCK × Monster Hunter Now

おおおお!これはロックしてますなぁ~♪

渋谷ですかねー。スクランブル交差点と109とかマルイとかもあるし。最後のほうでバスターソードがぶっ刺さってるのもカッコイイ!あ。うしろに渋谷駅って書いてあるやんw

でもバスターソードってあんまり強くないんですよねぇ・・・。進化させると見た目も変わっちゃうし。
(U^ω^)・・・

モンハンの代名詞的なイメージあるんで、強くしても形変えないでほしいなぁと昔から思っております一人です。

気になったのはジャンクション風の高速道路下っぽいシーンですかねー。あれはどこなんだろう・・・初台とかですかねぇ。ちょっと渋谷駅からは離れすぎかw。気になる。あたしだけ?

いやジャンクションはカッコイイですよ!?あの立体的な奥行き!大好きです♪

ワンオクロック

今や知らない人はいないであろう日本を代表するロックバンド?って感じなんですかね。出てきた当初ワンオーケーロック?とか言ってしまった輩はあたしだけじゃないはず!(と信じたい)
(´;ω;`)ブワッ

ONE OK ROCKは、日本のロックバンド。所属事務所は株式会社10969。レーベルは日本国内ではワーナーミュージック・ジャパン、海外ではフュエルド・バイ・ラーメン。日本の略称はワンオク。
[wiki]

そっすねロックバンドでした。

一番人気はこれですかねー

ONE OK ROCK – The Beginning

うん。ぜんぜん好きじゃなかったですわ(笑)。
( ^ω^)・・・

まぁとりあえずモンハンなうのリリースを楽しみに待ちましょうってことで!