【MHNow】お帰り~モンハンが約3年ぶりにスマホに復活!期待しかないモンスターハンターなう

【MHNow】お帰り~モンハンが約3年ぶりにスマホに復活!期待しかないモンスターハンターなう

羽生結弦キュンが電撃結婚で全女子が死んだ朝もモンモンもこもこの夏なんです!

そんな中モンハンがスマホに復活というニュースを知りました♪

これは期待♪
( ゚∀゚)ノ=3

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

モンスターハンター Now(ナウ)?

モンスターハンター。いわずと知れたカプコンさんのドル箱コンテンツ。その新作がでたというニュースが飛び込んでまいりました(4月に)

これは調査せずにはいられないぃぃぃ!ということで調べてみましたよー。

モンスターハンター Now

これがモンスターハンター Nowだぁぁぁ!

( ゚∀゚)ノ=3ひぃぃぃ♪

最高ですね!

「リリース日決定記念モンハンNow特別番組」Youtubeプレミア公開

つい先日Youtubeで特番やってました。詳しい情報はこちらで確認できますよー。

9/14か・・・待ち遠しいですね。
Nianticをナイアンティックと読むのは知らなかったです。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする