台風15号は観測史上最強クラス!十分に警戒しながら出社されたし!

台風15号は観測史上最強クラス!十分に警戒しながら出社されたし!

関東、そして首都圏を襲った台風15号?

なんと観測史上最強クラスというではありませぬか!

たしかに路線が全線運休とか、完全に未体験ゾーンに突入してます。
((;゚Д゚))ガクガク

スポンサーリンク
doga_respo




台風15号は観測史上最強クラス

風速40mもはっぴいえんどでしか聞いたことなにのに57mて・・・

各地に爪痕をがっつり残しているようですが、一部運転再開のニュースもでてますね。

まぁこんな日は社畜といえども無理は禁物です!

なお、死して屍拾うものなし。死して屍拾うものなし。

大事なことなので2回言いましたw。みなさんも気を付けて出社してくださいね。安全第一ですよー。
(ゝω・)v

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする