ポケモンGOロケット団がポケスポット占拠してるので倒してみた結果www

ポケモンGOロケット団がポケスポット占拠してるので倒してみた結果www

ポケモンGOのイベント「GOロケット団」がなんか面白かったのでご紹介。

GOロケット団がポケスポットを占拠。その影響でポケモンの生態系が変化とのこと(へー)

とりあえず何匹かゲットしたのでそのレポートとイベント内容を調べてみましたよー。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

GOロケット団イベント

あれ?なんかいつもと違うポケスポットがある!そう思ったのは7/23の早朝でした。そうですポケモンGOにて「GOロケット団」イベントが始まっていたのです!

これはニューヨークが侵略されてる様子。

イベント概要

iOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、7月25日の22時頃から黒く変色したポケストップが大量に確認されるイベントが開催されました。
ポケストップの道具を盗み出そうとする“GOロケット団”に対戦を挑み、彼らの野望を阻止するイベントのようです。

https://dengekionline.com/articles/7267/

だそうです。ロケット団したっぱとバトルしてやっつけるとダークサイドに落ちたポケモンがゲットできます。そしてその東京グールと化したポケモンをリトレーンすることで、いつもより強いポケモンとして生まれ変わるというご褒美があります。

公式の発表は7/25からとなっていますが、一部前倒しで出てたようですね。わたしが捕まえたヒトカゲの日付は7/23だったので。

この子はリトレーン済みでキラキラしてます♪

君、ダークサイドに堕ちた?

シャドウポケモン。ポケモンGOの中ではそういう呼び方のようですね。ま、あきらかにダーク堕ちしてますがなw。

この子達をダークサイドから救い出すのも今回のミッションに一つみたいですね。

東京グールかな?

捕まえてみた結果www

昨日は何もできなかったんで、今日改めてやってみました。

激しいバトルが展開します。シールドとか生まれて初めて使ったw。

なかなかに手ごわい!それともわたしが弱すぎるのか?

そしてなんとか撃退!すると

そうですか、いつも負けてますか・・・したっぱはお互いに辛いですねー。
(;ω;)ぶわっ

んでシャドウポケモンゲットのチャーンス♪
( ,,`・ω・´)ンンン?

君かーぃwww。

これはリトレーンしても限界が見えてます。残念なタイプ。ハズレなんですかねぇ?

GOロケット団まとめ

いつもと違うちょっとダークなポケスポットを見つけたら迷わずGO!近づくとしたっぱでてくるのでバトル開始です。

勝てばシャドウポケモンゲットのチャンス。そしてその子をリトレーンするといつもより強いポケモンとして生まれ変わると。そういうイベントですね。

ミッションにも含まれている様子なので、とにかくたくさん捕まえるのがよさそうですね。

激弱なしたっぱ君ですが、女子のしたっぱは強いそうなので、出会ったら要注意ですよー。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする