【恐怖】NHK集金人てこんな怖いの?N国党立花孝志召喚待ったなし

【恐怖】NHK集金人てこんな怖いの?N国党立花孝志召喚待ったなし

みんなたちはNHKの受信料はらってますか~?

わたしはeテレのびじゅチューン推しなのでもちろ支払い済み♪てか勝手に引き落とされるんですケドねw

でも見てない人も払う義務があるというところには確かに疑問があるですよ

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

NHK集金人てこんな怖い?

払わないと怖いことになるという話は以前より聴いてはいたのですが、こんな感じなんですねという動画が話題になっていました。

Youtube版はこちらですね

((;゚Д゚))ひぇっ

まぁ確かにこの映像は煽ってますからねw。撮ってるほうも怒りを引き出そうとして狙ってるのがわかります。なのでNHK云々よりも人を怒らせるとこうなるって感じですかねー。

NHK集金人てこんな怖い?まとめ

これまでグレーだった部分が、SNSの登場で広く知られるようになったといった感じでしょうか。

今回の件は明らかに煽ってるので、どっちもどっちかなとは思います。でも暴力的な言葉の応酬ですからね。なんか嫌です。

要は払えばよいのでは?とも思うのですが、それは嫌なんでしょうねー。本当に見ていないのなら確かに払いたくないと思います。

しかしながら現在の法律?ではNHKの受信料を払う義務があるようなので、仕方ないんですかねー。

ま、わたしはピタゴラスイッチとかデザインあとかもすきですからね。関係なのですがw。

憤りを感じる方はnhkから国民を守る党に投票ですかねwww。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする