祝ニノさん嵐二宮和也が伊藤綾子と結婚を発表ファンも諦めムード

祝ニノさん嵐二宮和也が伊藤綾子と結婚を発表ファンも諦めムード

いやー、ついに結婚発表しましたね。ニノさん。

二宮和也と伊藤綾子の結婚が検索数爆上げ状態です。

やっとって感じですからねー。よかったよかった・・・あれ?松潤・・・
(U^ω^)・・・

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

二宮和也と伊藤綾子の結婚

まずはニュースですねー。

人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(36)が12日、所属事務所を通じて結婚を発表した。お相手は、かねて交際が報じられてきた38歳の元フリーアナウンサー。現在は芸能界を引退して一般人となっている。所属事務所によると交際期間は約5年。10~11日に専用ジェットでアジア4都市を回る弾丸プロモーションを終えた後、婚姻届を提出した。嵐メンバーの結婚は初となる。挙式・披露宴は未定で、会見などは予定していない。

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019111202100073.html

ということで記者会見的なものの予定はないそうです。

ニノさんは大人だぞ!

なんとなく若く見えるので勘違いしがちですが、ニノさんはもう大人です。マスコミの対応とかもう素敵ですよ?

【直撃動画】結婚発表 嵐・二宮和也「婚前旅行」

ね?まぁネタ古いですけどww。

二宮和也このタイミングで結婚発表のなぜ?

いろいろな思惑が交錯しているようです。

なぜわざわざ盛り上がりに水を差すような発表をするのか。考えられるのは、活動休止後まで発表を待てない“抜き差しならない事情”が、二宮とお相手女性の間にはあるということです。そう考えれば、おのずとその理由”がみえてくるのではないでしょうか
あえて今、ファンに“置いてきぼり感”を与えてしまう発表を行うということは、二宮夫妻の間に“どうしても今、発表せざるを得ない理由”があるのだと、早くも業界内では噂されていますよ。

https://biz-journal.jp/2019/11/post_127681.html

だそうです。はて?もしかして妊娠してます?

まぁめでたいのですが、この伊藤さんふぁんからめっちゃ嫌われてますからねー。どうなんでしょう。

そして恒例のwiki荒らしもwww

ね?もうどうしようもないんですよ。

二宮和也と伊藤綾子の結婚まとめ

とにかくおめでとうございます。ですね。ただ、今後の活動に響かなきゃよいのですが・・・。

そうは言っても一部の熱烈なファン以外は概ね祝福ムードではある様子です。

次はだれかな~?あれ?松潤どこいった?
(;∀;)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする