ドラえもんを待たずしてタケコプター登場!なんか思てたんと違う

ドラえもんを待たずしてタケコプター登場!なんか思てたんと違う

あんなこといいな、できたらいいな♪

欲しいドラえもんの未来道具の筆頭タケコプターが22世紀を待たずして登場ですと!?そりゃスゲー!

中国のおじさまが作ったとのことでしたが・・・そうですか、中華製でしたか。
( ^ω^)・・・

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

中華製タケコプター?

まぁとにかく飛べるんですよ。それは間違いございません。その映像がこちら。

なるほど!ドローンでしたかw。でもこれなら確かに飛べますね。

いきなり人体実験しちゃうところが中国って感じでてますねー。行動力があってなによりです。
((/Д\))ひぃぃ

プロペラで飛ぶ

以前、日本でも同じ発想は当た様子。

GEN H-4 横浜

ほうほう。しかしこの爆音がスゴイですね。ヘリ的なものはこんな感じなんですかね。

これが今の技術だとバッテリーで動いて静かってことなんですねー。

今後の開発に期待です♪

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする