銃弾でも割れない最強のガラス(仮w)テスラ株価急降下待ったなし

銃弾でも割れない最強のガラス(仮w)テスラ株価急降下待ったなし

世の中には面白いことが頻繁に起こっているようですね。

銃弾でも割れないはずのガラスが鉄球で割れちゃう事案が発生した模様。

これが新商品の発表会での出来事ってことで・・・残念なことになってしまいましたwww。
(ノ∀`)あぁ・・・

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

テスラ発表会で防弾ガラスのはずが?

テスラは21日、ロサンゼルス近郊で発表会を開き、初めて開発した電動のピックアップトラックを公開しました。
「サイバートラック」と名付けられた、近未来的なデザインが特徴的なトラックは再来年から生産を始め、欧米や日本などで販売する予定で、イーロン・マスクCEOは車体が防弾仕様になっているとアピールしました。
そして、極めて頑丈だという窓ガラスの耐久性を示すため、開発担当者が鉄の球を投げつける実演を行いましたが、球が当たると運転席の窓ガラスはクモの巣状に割れてしまいました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191123/k10012188191000.html
割れないはずが・・・「テスラ」発表会でまさかの事態に

あるんですねぇこういうの。このあともう一度投げなおしたのですが、やはり貫通。「ちょっと強く投げ過ぎたかな」ってあたりがアメリカンでナイスです♪

案の定翌日の株価は下がったそうで、これは確実に開発責任者の首が飛ぶ案件ですねー。

せめて発表の前にテストするべきでしたね。どうしてこうなったです。
(´゚д゚`)

最強のガラスとは?

たぶんこれじゃないですか?

SR 5096 – unbreakable glass

うんうん。これぐらいじゃないとダメですよね♪
(o´∀`人)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする