ヤマト運輸がブラック認定?怖すぎるパワハラ上司の実態撮った!

ヤマト運輸がブラック認定?怖すぎるパワハラ上司の実態撮った!

わたしたちのヤマトさんにブラック疑惑が発生!?

部下か後輩くんか分かりませんがガチギレの説教シーンが話題になっている様子。

残業すごいのも嫌ですが、コワいのはちょっと・・・
((;゚Д゚))ガクガク

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

怖すぎるパワハラ

話題になっていたのはこちらですねー。

ヤマト運輸ブラックすぎる!上司?が部下に罵声、蹴りを入れトラックを蹴飛ばす!

((´゚д゚`))ひぃぃぃ

まぁこれは個人のポテンシャルの問題なのですが、そんな輩を雇っているヤマトさんが「企業としてどうなの?」って問われてしまう案件ですねぇ。

ヤマト運輸パワハラ暴行

ニュース的にはこんな感じでしたね

なんでも拡散される時代ですからね。いろいろと注意しなければいけませんね。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする