流石デス!羽生結弦くんに降り注ぐプーさんスコール更にインフレ

流石デス!羽生結弦くんに降り注ぐプーさんスコール更にインフレ

先日のフィギュアスケートGP。羽生結弦くんは残念ながら2位でしが、プーさんラッシュではぶっちぎりの一位です!

この日が誕生日だったこともあり、いつもより多めに降り注いだ様子。

いやぁこれはもはやテロですねw。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

羽生結弦くんに降り注ぐプーさん

ニュースはこちらですねー。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは7日(日本時間8日)、男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位の羽生結弦(ANA)は194.00点、合計291,43点で2位に。
ネイサン・チェン(米国)に敗れ、優勝こそ逃したが、この日は羽生の25歳の誕生日。演技後はいつも以上にくまのプーさんのぬいぐるみが投げ込まれ、フラワーガール総動員で大忙し。実際のシーンを国際スケート連盟(ISU)が早送りで公開し、「ワオ! 見て! どれほどのプレゼントをユヅはもらったの!」と驚いている。

https://the-ans.jp/news/96838/

んで話題の映像がこちらです。

大盛況!?想像以上でしたサーセンwww。

あれ?ポケモンボール?

降り注ぐプーさんのなかに何故かポケモンのモンスターボールが!?これにみなさん反応したようで

「プーさんの前!ちょっと待て!ポケモンボール!?」
「モンスターボールのせいでピカチュウに見える」
「彼・彼女は伝説のポケモンを捕まえたかったんだよ。羽生結弦というね。」

なんか上手いこと言ったみたいな感じのコメントもありましたねw。

これは以前NHK杯までポケモンを我慢してるみたいなコメントがあったからですかね。たしか「某ポケットの中に入るモンスターを育てたいな」みたいな。

なんだかわかりませんが、とにかく良し!
( ゚∀゚)9

ちなみに投げ込まれたプーさんは孤児院なんかに寄付されてるらしいですよ。全てが素晴らしいですね!できてるわぁ・・・。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする