浦安鉄筋家族まさかの実写化w大沢木大鉄は佐藤二朗に決定とかw

浦安鉄筋家族まさかの実写化w大沢木大鉄は佐藤二朗に決定とかw

少年ギャグマンガ界の長寿枠。両さん亡きあと長寿枠を引き継いだ浦安鉄筋家族・・・というマンガがあってですね。(誰も知らないでしょw)

この度実写化する運びとなりましたのでここにお知らせいたしますと。

そんなものすごくどうでも良いニュースが流れてまいりましたよ~。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

浦安鉄筋家族まさかの実写化

ニュースはこんなんです。

11月28日発売の「週刊少年チャンピオン」52号(秋田書店)で「実写化」が発表されるや、ツイッターには原作ファンの喜びや驚き、懐疑的な声も含めてさまざまなつぶやきがあふれてトレンド入り。
実写化不可能といわれた浜岡賢次氏の人気ギャグ漫画『浦安鉄筋家族』がドラマ化され、4月期のテレビ東京系ドラマ24枠(毎週金曜 深0:12※テレビ大阪のみ翌週月曜 深0:12)で放送が決定。
ドラマ版大沢木大鉄(おおさわぎ・だいてつ)役で、俳優の佐藤二朗が主演することも明らかになった。

https://www.oricon.co.jp/news/2150012/full/

安定のテレビ東京さんですね!これなら安心です。(なにがw)

これまで実写化不可能と言われたとかいってますが、くだらな過ぎでだれもやろうとしなかっただけなのでは・・・
(U^ω^)・・・

まぁなんにせよおめでたいことだとは思うので。はい。えぇ-おめでとうございます。

浦安鉄筋家族?

知らない方はこれを見たいただければと

harumaki sensei

これは春巻き先生だったかな?まぁこんなもんですよ。これを実写化したところで・・・いや、たぶん面白いデス♪

実写版予想みたいなのがありました

これ

ニコニコ動画はうめこめるかな?

お♪いけましたね

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする