DQウォーク本日配信もうインストールできるんだぜ♪※動かないケド

DQウォーク本日配信もうインストールできるんだぜ♪※動かないケド

さぁついにスマホ位置げーDQウォークの解禁日です。

みなさん事前登録はお済ですか?

なんともうインストールできるんですよ!
( ゚∀゚)え!

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

DQウォーク配信開始

事前登録は済ませていたのです。するとインストールできるよーとのお知らせが!

「ドラクエウォーク」のアプリがApp StoreとGoogle Playにて配信開始されました。ただし、タイトル画面で「ぼうけんをはじめる」というテキストをタップすると「サービス開始は9月12日中を予定しております。」という表示が。DL自体はできるので、サービス開始までとりあえず辛抱しましょう。

https://japanese.engadget.com/2019/09/11/dl-9-12/

なんとw完全にだまされましたよわたしはw

DQウォーク配信時間

9月12日中というあいまいなアナウンス。これにはやきもきする方も多いのではないでしょうか?

日付が変わった00:00とかかなーと思ってアクセスしましたが無駄でしたw。

朝の時点でまだ開始されていないことを考えると、次に濃厚なのはお昼ですかねー。先日配信されたポケマス(ポケモンマスターズ)も確かお昼でしたから。

しかしここがデッドラインかもですね。お昼を超えたりしたらもう目も当てられないくらいの酷評がSNS中を飛び交う予感でいっぱいです。それはそれで面白そうなのですがw。

まぁ時間まではおさらいってことで、どどんっ!

『ドラゴンクエストウォーク』安全にプレイをして頂くためのお願い

TGSもあるので忙しい12日?

今日は幕張でTGS2019(東京ゲームショウ2019)があるみたいですね。15日までかな?

まぁ忙しいといってもね、お仕事されてる方は夜のニュースで確認するくらいなんで関係ないのですが。

ゲーム大好きのガチ勢な方々は忙しいのかもしれません。

ここでライブ配信とかやってるみたいですよー。

【TGS2019】ファミ通×ゲームの電撃 スペシャル生放送(1日目)

まぁライブで見られなくても、後から見れると思うのでチャンネルの方から探してみてください(丸投げw)
(ゝω・)v

DQウォーク配信開始まとめ

ということで今日からDQウォーク配信です。

また眠れない夜が続くのか・・・
(´∀`)うへへ