バトル特化型アプリポケモンマスターズ初日遊んでみた結果www

バトル特化型アプリポケモンマスターズ初日遊んでみた結果www

ポケモンマスターズを3行で説明すると・・・

・ポケモンバトルがメイン
・ストーリー重視
・歴代シリーズをプレイしてきた人は胸熱

って感じでしたー。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

ポケモンマスターズをやってみた結果www

ついに配信されたポケモンマスターズ。みんなたちはもうプレイしましたか?わたしはたぶんまだチュートリアルも終わってないー。

やってみた感想は、ひとまずバトルのアニメーションがスゴイですね!かなり滾る仕様になってます!

そして通信料がえげつないw。ポケモンGOではこんなにも通信しなかったですね。それだけアニメーションのデータが重いってことですかね?

攻略説明色々ポケモンマスターズ

初日にもかかわらず、みなさんかなりやり込んでます。うらやま。

色々役に立ちそうな情報もありましたので、拾ってみましたよー。

ポケモンマスターズ、ルカリオがバグレベルになってる件

これは役には立ちませんが、強キャラが存在するんだぜーっていうお知らせですね。

【ポケマス】リセマラ必要?⚠最強キャラは?⚠リセマラおすすめバディーズランキング【ポケモンマスターズアプリ】強いガチャキャラ

やはりマラソンは必須。これはどのゲームでも同じですかねー。

ポケモンマスターズはヘルガー最強だから神ゲー。5万円課金166連ガチャ【実況】

お金があれば何でもできる♪現金ですかぁぁ!
( ゚∀゚)bグッ

タケシが面白いこと言うらしい

よくわからないんですが、らしくないセリフがあるとかで

うーん。タケシは本来もっとグイグイ行くタイプなん?しらないからわかりまてん
(´;ω;`)ブワッ

ポケモンマスターズをやってみた結果wwwまとめ

正直なところこれは思ってたのと違いましたw。でも楽しい♪ストーリーを順番に進めていく感じがRPGっぽくて久々に面白いです。

ゲーム内容的には昔ちょっとDLして全くハマらなかったカードゲーム系に似た感じありますかね。キャラ集めてデッキ組んでみたいな。そう考えると私向きではないのか・・・

一つ思ったのは結構忙しいってこと。まだちゃんと見てないですが、バトルにオートモードとかないと辛いかも。

なのでお年寄りにはちょっと厳しい仕様になってるかもしれませんね。のんびりできる感じではなさそうかなとおもいましたーまる。
(´・ω・`)でも楽しいよ?

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする