新型コロナウイルスばらまきバイオテロ愛知蒲郡の50代男性の映像

新型コロナウイルスばらまきバイオテロ愛知蒲郡の50代男性の映像

新型コロナウイルスにWHOがパンデミック宣言の今更感・・・
( ^ω^)・・・

名優トムハンクスさんも感染確認と世界中がコロナ一色

そんな中、愛知の新型コロナウイルスばらまき男の店内での映像が入手されたと聞いて

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

新型コロナウイルスばらまき男

ニュースはこちらですね。

愛知県蒲郡市で感染が確認された後に、飲食店を訪れた50代の男性と濃厚接触した30代女性が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。
感染が確認されたのは豊田市に住む30代の女性で、3月4日に感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触していたということです。
男性は、4日に遺伝子検査の結果、陽性と確認された後に家族に「ウイルスをばらまいてやる」と告げて外出、訪れた飲食店で感染者だと話し、警察が出動するなどの騒ぎとなっていました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00027243-tokaiv-soci

宣言通りに有言実行ということですね。て、あかーん!
( ゚Д゚)9=3

ウイルスばらまき男の店内映像

訪れたのはフィリピンパブと呼ばれるお店らしいですが。その映像がこちら

【動画】愛知・蒲郡「コロナばらまき男」フィリピンパブ店内での映像を公開

あ、なるほど。こういうお店でしたか。

それにしても、この距離感で感染余裕とか結構ガクブルですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そう考えると満員電車とか弾幕系のシューティングみたいなもんですね。完全に無理ゲーですwww。

こりゃほぼほぼすべての人が感染&保菌者ですね。症状が出てないというだけの話なんでしょうねぇ・・・。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする