ドロヘドロBD-BOXが出るってよ~新作OVA魔のおまけ収録らしいぞ!

ドロヘドロBD-BOXが出るってよ~新作OVA魔のおまけ収録らしいぞ!

アニメ「ドロヘドロ」のBlu-ray BOXが上下巻で発売とのニュース。

オマケのオリジナルストーリーも入ってるらしいのですが・・・

て、あれ?アニメ化されてたん?知らんかったぁぁ
((´゚д゚`))あぁぁぁ

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

アニメ「ドロヘドロ」のBlu-ray BOX発売決定?

なんというか、コレみたときに「お!アニメ化ですか♪よしよし」とか思った自分が情けないw。既に放送された後でしたよ。どんだけ情弱なんだっつーねw。

ニュースはこんな感じです。

林田球原作によるTVアニメ「ドロヘドロ」のパッケージ情報が解禁された。上下巻構成のBlu-ray BOXとして、上巻が5月20日に、下巻が6月17日に発売される。

Blu-ray BOXの初回生産限定版では、上下巻ともにボックスジャケットを林田が、デジパックジャケットをキャラクターデザイン・岸友洋が描き下ろした。初回生産限定版の上巻には特典ディスク、ニカイドウモデルのミニチュアスケートボード、ステッカー5枚セットを封入。下巻には約30分におよぶ新作OVA「魔のおまけ」、スニーカーの紐に付けられるシューピアスが同梱される。

https://natalie.mu/comic/news/362953
アニメ「ドロヘドロ」のBlu-ray BOX
いいですね~♪

アニメのドロヘドロ

まぁね、もうやってたってんですからしょうがない!これはabemaTVでももう見れないっしょ?あ、あれ?TOKYO MXで2020年1月より放送中!?。あぁ、まだ一話しか放送してなかったですか。これは見るしかないデス!!

ちなみに一話はこちらですねー。速攻で削除されると思うので、お早めに。

ドロヘドロ 1話 – Dorohedoro Episode

うぇぇwこれ放送したらアカンやつじゃないのん?おもいっきりバラバラでちがぶっしゃーなんですケド・・・。
((;゚Д゚))ガクガク

ちなみに主人公の爬虫類男カイマンの声は、名探偵コナンくんの高木刑事です。どこかで聞いたようなと思ったらw。

ドロヘドロ?

知らない人は一生知らない(知らなくてよいw)タイプの漫画ですよね。要約すると

『ドロヘドロ』は、林田球による日本の漫画。魔法によって頭を爬虫類に変えられた記憶喪失の男が、自分の本当の顔と記憶を取り戻す姿を描いたダーク・ファンタジー作品。
本作の連載は2000年から2018年まで18年に及び、小学館の漫画雑誌4誌をまたいで行われた。また、4誌目を除いては創刊号から最終号まで通しての連載となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ドロヘドロ

ということで、そんなに長くやってたんですね。雑誌が変わっていたとは知りませんでした。てっきり打ち切りになったんだとばかり。失礼しゃしたー!
(ゝω・)>サーセンwww。

TVアニメ『ドロヘドロ』ノンクレジットオープニング映像 (K)NoW_NAME「Welcome トゥ 混沌(カオス)」

と、にわか丸出しのわたしですが、この作品は結構衝撃的ですきでした。ドロヘドロの何が良いって絵がごちゃごちゃして汚いところですかね。

描写は完全にすぷらったなのに、どこかほんわかした下雰囲気があって、不思議な空気を醸し出していました。話としても結構面白いんですよねー。これは復習しなくてはなりません。

アニメ「ドロヘドロ」のBlu-ray BOX発売決定?まとめ

どうやら放送はまだ始まったばかり。abemaTVなどの再放送でやっていればいいのですが、いまならYoutubeにもちょっと上がってるので急げかなー。

しかしこのネタ。Blu-ray BOXの記事です。後からまとめて一気見もいいよねーって♪もうおわかりですよね?つまり買いましょうってことです♪
(o´∀`人)いわせんなはずかすぃ~

でも発売5月なんですよね。そこまで待てるほど良い子じゃないですよってはなしです。なので放送を見つつBOXも買う。これが筋金入りのスタイルかと。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする