春の厄災花粉症の季節にトド松の声優が効く?聞き間違いが楽しい

春の厄災花粉症の季節にトド松の声優が効く?聞き間違いが楽しい

期待値【大】だったキックフライトがそうでもなかったわたくしですが、楽しいニュースがきましたよ~♪

なんでもこれからの花粉症にはトド松の声優が効く!?
Σ( ゚∀゚)ふぁ?

これはいったいどういうことなのでしょうか???

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

花粉症にはトド松の声優?いいえトドマツの精油です!

いきなりネタバレで恐縮ですが、まぁそういうことです。聞き間違えですね。

なんでもテレビで花粉症対策にはトドマツの精油が効くって放送されたところ、トド松の声優に聞こえてしまい、おそ松さん界隈がざわついたってはなしです。

_人人人人人人人_
>トドマツの精油<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(`・ω・´)キリッ

トド松の声優?

ではその勘違いの元となったトド松の声優さん気になりますねー。入野自由(いりの みゆ)さんという声優さんです。

まずはそのお声を聞いてみましょう~♪

人気アニメ「おそ松さん」トド松 夏のバイトを始める… オールフリーのキャンペーン告知動画第6弾

なるほど。これが千と千尋の神隠しのハクだってはなしですからなんかすごい。利き声優とか絶対ムリですわwww。

まだある聞き間違いw

聴き間違いは色々あるみたいですよー。

色々というほどなかったですはい。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする