キタコレ!スマホゲーム新境地360°空中戦キックフライトがスゴイ

キタコレ!スマホゲーム新境地360°空中戦キックフライトがスゴイ

なかなかレベルが上がらないDQWドラクエウォークに辟易しているみんなに朗報?

この度、360°空中戦が売りの「キックフライト」なるゲームがリリースされますた(本日?)

なんだかすごく面白そうなので、ご紹介でーす。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

キックフライト(Kick-Flight)とは?

まずは動画を観てもらった方がはやいですね♪ってことでどどんっ!(手抜き)

Kick-Flight(キックフライト) 公式PV 第1弾

ほぉぉぉ!飛んでるぅぅぅ!これは滾ります♪

MH3Gの水中戦、特にナバルデウス戦を思わせる奥深さ!いや、難しい感じではなくて単純に深度?高度?奥行?そんな3次元の部分がそそります!

キックフライト(Kick-Flight)とは?

これはいったいなんなのか?とりあえずスマホゲームで空が飛べるってのはわかりましたw。さらに調べてみましたよー。

グレンジが2019年配信予定の360°空中対戦アクションゲーム『Kick-Flight(キックフライト)』。

ってこれは結局2020年の2月13日まで延期になったってはなしですけどねw。

『キックフライト』は、4vs4のリアルタイムバトルが楽しめるアクションゲームです。プレイするうえでの最大のポイントは、キャラクター(キッカーと呼ばれる)をいかに自在にコントロールできるか。
攻撃するためのアクションはほとんどなく、プレイヤーが操作するのは飛行アクションが大半を占めます。最初はこの動作を覚えるのが一苦労ですが、空をうまく飛び回るためには必要なことなので、少し頑張って覚えてみましょう。

ってことで、あまりバトル要素はない模様。まぁちょいと遊んでみないと細かいことは分からんっ!てところですね。

ちなみに操作できるキャラのなかに猫ちゃんがいます!

キックフライト ピトフィ

ぬこ一択!(*´∀`*)

カナブーン(KANA-BOON)が歌ってる!?

なんとこのゲームのプロモーションにはしっかりと作り込まれたアニメーションPVが存在します。それがこちら!

Kick-Flight × KANA-BOON『FLYERS』アニメーションPV

グッド!チャラいけどグッドw

まぁボーカルの声が軽いですからね。KANA-BOONはこんなもんです。というかこの軽やかさと病的な感じがグッドなポイントなんですよね。

おまけ

KANA-BOON / ないものねだり

キックフライト(Kick-Flight)まとめ

とにかくおもしろそうだってことはわかりました!

まずはダウンロードしてみましょう。そして遊んでみてまたレポートって感じですね。

オナシャス
(ゝω・)v

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする