このバディーズわざがスゴイ!バトルが魅力のポケモンマスターズ

このバディーズわざがスゴイ!バトルが魅力のポケモンマスターズ

初回からバトルバトルの連続なポケモンマスターズ

そして何より注目なのがバトルシーンのアニメーション

その中でも必見なのがバディーズわざなのです!
(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

バディーズわざとは?

バディーズわざとは、ポケモンとトレーナーが力を合わせて繰り出す大技。つまり必殺技ですね♪

これまでのポケモンシリーズにはそういう設定は無かったようなので、これはひとつ新しい要素みたいですね。

【公式】アプリゲーム『ポケモンマスターズ』紹介映像

ピカチュウがすんごいことになってますw。これは期待値【大】です。

バディーズわざの発動条件

発動条件は、

チームが一定の回数わざを使う

これだけ。するとと強力なバディーズわざを使うことができるようになります。簡単ですね♪

つまり、最初のチュートリアルのバトルからいきなり見ることができます。ちょっとご紹介です。

タケシのバディーズわざ

強くてかたいいわなだれ

ふぁぁぁ!いきなりまっぱやないですかぁ!
(゚ω゚)ブヒ

技のボタン押すのに夢中で全然気が付かなかったです。脱いでたんですねw。

そしてそれを忠実に再現したのがこちら

目が目がぁぁwwwそっくりじゃないですか!

ホミカのバディーズわざ

カッコイイですね!でもまだまだ会うのは先でしょうか・・・