MHWはアイスボーンで終了?次ははスイッチライトに新作モンハンか

MHWはアイスボーンで終了?次ははスイッチライトに新作モンハンか

最後の花火が終わったころ、それは突然やってきたのでした。

「MHWはアイスボーンで終了らしいよ!」

ちょっと待って!ってことは・・・あれ?もしかしてスイッチで新作モンハンのフラグ♪
( ,,`・ω・´)ンンン?

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

MHWはアイスボーンで終了?

てことみたいですね。それは決まったことのようです。

カプコンの「モンスターハンターワールド」について、辻本プロデューサーが海外インタビューでコメントしています。
カプコンの辻本プロデューサーによると、今作の超大型拡張は、アイスボーンで終了になるとのことです。
よって、アイスボーンの次は、MHW2など、また別の完全新作のモンハンが出て来るということになります。

https://ga-m.com/n/monster-hunter-world-tyou-oogata-syuuryou/

ふむふむ!まぁ結構前のニュースソースなんですけどね。つまりこれは、モンハン的な感覚で説明するとですね、今回のMHWモンハンワールドの大型アップデートなるアイスボーンてのはこれまでのG級扱いってことです。

なるほどなるほど、それなら終了も納得です。このままダラダラ拡張するわけではなくMHW2的な展開を考えていると明示されたワケですねー。だからなんだっつーねw。PS4持ってないしーw。
( ゚∀゚)-3hahaha

これニンテンドースイッチライトでモンハンのフラグ?

これフラグたったかもー!ってわたしは期待しちゃいますよー♪MHWシリーズはひとまずこのアイスボーンで落ち着いてもらってってことですよね?そして次回作の準備にかかると。

じゃぁ次は?その間モンハンチームは何するの?そりゃぁニンテンドースイッチライト用新作モンハンでしょ~♪
( ゚∀゚)=3

これが噂のスイッチ新作モンハンのフラグだよっと

以前書いた記事では忙しすぎ(メンドクサ)て書けなかったスイッチに新作モンハンがでるかもって話題になったフラグがこちらですねー。

Σあ、確かにNEXTて読める!ねこかわいい♪

おお!おう。
(U゚∀゚)b

ちょっと深読みしすぎじゃね?と思えなくもないですが、確かに不自然な大文字がありますよねー。

んでこれを書いた一瀬氏はMHWモンハンワールドに一切関わってないという話。あれだけ世界を席巻したMHWに関与してない・・・てことは!?

そうです、大人の感覚で考えれば別のお仕事を担当されていただろうっていうことは容易に想像できますよね。

じゃぁ何のお仕事だったのぉ?ってことです。

スイッチ新作モンハン発売までの道のりを整理

さて、ちょっと落ち着いて考えてみましょうかね。考察の材料は揃いました。真実はいつも一つ!バーローw。

アイスボーンがG級あつかいでした。ニンテンドースイッチライト発売。一瀬氏はMHWにノータッチ。どうやらスイッチ新作モンハンはNEXTらしい?

時系列で並べてみるとこんな感じでしょうか。

MHXXスイッチで発売そして失速・・・

2018年1月26日
MHWPS4で発売
世界的ヒット!モンハンのオープンワールド時代到来

2019年3月
スイッチでの新作のヒントが出たと話題に
さっきのやつですね。MHNEXT♪

2019年4月
MHV発売とのリーク情報で世界中が盛大にダマされるwww
偽のロゴ画像までありましたからねー。

2019年8月30日
ニンテンドースイッチライト予約開始
携帯に特化した廉価版

2019年9月6日
MHWアイスボーン発売 ←今ココ
G級あつかい。これにてアプデは終了。

2019年9月20日
ニンテンドースイッチライトが発売


2019年XX???

なんか期待してもいいんじゃないかなと、わたしはそう思います。ダメ?だめかな?でも裏切られるのはもう慣れたし。
(;∀;)ヘヘ

ちなみに4月にでたエイプリルフールネタはこれですね

Vだもんねー。完全にだまされてやりましたよ!えぇ。
(;w;)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする