Σエ?探偵帽をかぶったピカチュウがポケモンGOに登場!知らないからぁぁ!

Σエ?探偵帽をかぶったピカチュウがポケモンGOに登場!知らないからぁぁ!

ちょっ!何言ってるかわかんないですケド

名探偵ピカチュウがポケモンGoに登場ですと!?

そ・・・それはしわしわピカチュウなんですよね?ね?
((;゚∀゚))=3

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

探偵帽をかぶったピカチュウ?

言わずと知れた名探偵ピカチュウのことですね。わかります。

まじか・・・完全に見逃してました
(U^ω^)・・・

ポケモンGo名探偵ピカチュウイベント内容?

大まかにイベント内容を拾いましたよ。

・「レイドバトル」に映画『名探偵ピカチュウ』に登場するポケモンが登場
・映画に登場するポケモンがいつもより多く野生で出現
・「GOスナップショット」でAR写真を撮影する際に「探偵帽をかぶったピカチュウ」がまれに写り込む
・ポケモンをつかまえた時にもらえるXPが2倍
・映画『名探偵ピカチュウ』の内容にちなんだ「フィールドリサーチ」が登場
・“ピカチュウイヤー探偵帽”“名探偵ピカチュウTシャツ”などの映画『名探偵ピカチュウ』をテーマにした着せ替えアイテムがスタイルショップに登場

えー、ホントですかぁ?ピカチュウ全然見かけないんですがそれは・・・。
(ノ∀`)

名探偵ピカチュウイベントまとめ

フィールドリサーチについては今朝そういえば見ましたね。しわしわピカチュウどこにいるんだ?と思いながらちょっと期待しています。みなさんも出会えるといいですねー。

GOスナップショットにしわしわピカチュウが映り込む(まれに)とありますが、スナップショットがわからないぃぃぃwww。勉強しないとけませんね。

では今日からしわしわピカチュウがポケモンGoの中に出てくるのか検証していきたいと思います!
(`・ω・´)>キリッ

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする