恐怖映像!横たわるやたら胴の長い猫その視線の先には…((;゚Д゚))

恐怖映像!横たわるやたら胴の長い猫その視線の先には…((;゚Д゚))

日常にあふれる恐怖映像。

普段はきゃわぃぃ猫ちゃんたちですが、実は結構コワいのです。

わたしたちの気が付かない間にいったい何を視ているのでしょうか?

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

恐怖!猫の視線の先

猫飼ってる方にはあるあるですが(ペット全般かな)何かをジーっと見てる時ってないですか?

たいていはちっさい虫くんとかがいたり、カーテンのひらひらにウズウズしてたりするんですけどw。

たまに・・・いや割と頻繁に、視線の先に何もないことってないですか?そう、たぶん何か視えてるんじゃないかなと・・・。
Σ(´゚д゚`)なにがっ!

そんな猫あるあるですが、今回の猫ちゃんが視ていたものとは!?

視てました。ガッツリと!まさか鏡越しとはwww。

猫恐怖色々

せっかくなので他にも猫恐怖をあつめてみましたよー♪

コワッw

かわいいケドおかねがかかるんですよねぇ
(;∀;)

きんもっww

こんな猫ちゃんはいやです!
(´゚д゚`)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする