【MHRS】モンスターハンターライズ発表!狩猟開始まで生き延びろ!

【MHRS】モンスターハンターライズ発表!狩猟開始まで生き延びろ

みみみなさぁぁぁ~ん、来ました。遂にニンテンドースイッチにモンスターハンター新作がっ!!
キタ━(゚∀゚)━!

その名も「モンスターハンターライズ」

ヤバイ!あたし今日逝くかもしんない
((*゚∀゚)ハァハァ

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

モンスターハンターライズ発表!

まずはソースですね。おま、これマジかよ?って言われかねないのでw。

2020年9月17日(木)、“Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9”が配信。カプコンの『モンスターハンターライズ』が、2021年3月26日に発売されることが発表。
https://www.famitsu.com/news/202009/17206033.html

うわー!昨日のニュースやん・・・orz

ってことで動画世代的にはムービーを見せなさいと。そういうことですね。わかります。

モンスターハンターライズ [Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9]

( ゚∀゚)Ninja?Naruto?

こ、これはヤバイ!MHP3以来の和風テイスト。しかも忍者系譜じゃないですか!完全に海外意識してますねコレw。

ザシアンみたいな犬ちゃんも登場で、背中にライドン崖のぼり。モンハンライダースの要素も入ってるってことでしょうかね。

とにかく素晴らしい。素晴らしすぎます!今日は嬉しくてなんでも許せる気持ちでいっぱいです♪

かつてない狩猟体験

待った。とても待たされました。3年くらいですかね?皆さん同じ気持ちだと思います。

しかしそれだけ待たせた時間に見合う(かわからないですがw)新要素が色々と追加されているご様子です。

フィールドがシームレに!

カプコンさん的には別要素が推しですが、あたしがまず推したいのはコレ!MHWでとてもうらやましかったのです♪

クエスト中はロードが無いって話です。まぁ一息つく暇もないってことですが、コレがホントの狩猟体験なのかもって思ってましたからね。

あとはその辺の崖とかいきなり登れたりするみたいですね。これまでは一定の場所だけでしたから、いろんな角度で攻撃とかできそうで夢広がります。

モンスターハンターライズ発表!まとめ

総括すると、新しいモンハンはニンテンドースイッチで2021年3月26日に発売!てことですね。

忍者になりきり装備で妖怪変化から里を守る!NARUTOだよねそれ・・・だってばよっwww

いやー。まだまだ書き足りないですねー。これは4連休使って色々やらなあかんw。
(o´∀`人)頑張るデス

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする