【MHRise】オトモガルクを撫でまわす新しいオトモとの付き合い方

【MHRise】オトモガルクを撫でまわす新しいオトモとの付き合い方

みんなたちはこれまでのオトモとの付き合い方ってどんな感じでした?

これまでのオトモといえば、動きを眺めてほっこり、クエストに一緒に出て勝手に何か拾ってくれる、サボる・・・そんな程度でした。

今回のモンスターハンターライズはオトモとの付き合い方にも一石を投じていくご様子。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

オトモガルクを撫でまわす

ナデナデできるのは基本はプーギー。それからMHXからムーファもいましたね。可愛がられるのは彼らの仕事。オトモ猫たちは奴隷とほぼ同意でした・・・。

でも今回のMHRiseモンスターハンターライズでは、積極的にオトモを可愛がることができるのです!

(*´Д`*)これは神仕様♪

やはりお犬様なので、お手とかのコマンドがあるみたいで面白いですね。

アイルーはどうなん?猫ちゃんこそモフモフするべき存在なのですが・・・。これは楽しみですね~♪

映像見聞録?

こちらの映像は公式で始まった、新情報を小出しにしていくTwitterのコンテンツ「映像見聞録」からです。

『モンスターハンターライズ』の魅力を撮りおろしの短編動画で紹介する「モンスターハンターライズ 映像見聞録」がスタート!
本企画用に撮りおろされた短編動画は「モンスターハンターライズ公式Twitter」と「モンスターハンターシリーズ公式LINEアカウント」で毎週火曜日と木曜日に投稿予定です。
ぜひ、公式SNSアカウントをフォローしてチェックしてください!
動画は毎週火曜日・木曜日に投稿予定!

とのこと!

素晴らしい!まさに動画世代に投稿してねと言わんばかりのコンテンツですね。ありがとうございます。

モフモフの未来?

この前王様のブランチで見たんですが、四千頭身の後藤さんが釘付けだったのがこちら。

MOFLIN | An AI Pet Robot with Emotional Capabilities

(*´Д`*)ふぁぁぁぁ

AIスゴイですね!今思えば、幼心にアイボにイマイチ反応できなかった理由はココなのかなと。ロボ犬は硬いんですよねーwww。

この子達ならエサは電気だし、うんちしないしでお世話はらくちんです。モフモフはここまで進化していたのですね♪
(o´∀`人)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする