【MHRise】やられたらやり返す!翔蟲受け身で倍返しだっ!(半沢

【MHRise】やられたらやり返す!翔蟲受け身で倍返しだっ!(半沢

新しいモンハンは翔蟲(かけりむし)を使って縦横無尽に飛び回る。もうみなさんご存じですよね。

ひとまず移動に便利な新要素で、攻撃にも使えるYo♪という認識でしたが、それだけでは終わらない様子。

MHRiseモンスターハンターライズの中に見つけたNH魂とは!?

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

翔蟲受け身?

【映像見聞録 03】で新しい翔蟲の使い方が紹介されてましたよー。

なるほど!ぶっ飛ばされた後に翔蟲の鉄蟲糸を使って態勢を立て直すって感じですね。そしてそのついでに攻撃もするというね♪

やられたらやり返す!翔蟲受け身で倍返しだっ!ってワケです。これは完全にNH(半沢直樹)ですわwww。倍返しとはいかなそうですが。

翔蟲の使い方

公式の翔蟲を振り返っておきましょう。

翔びたいぃぃぃ

翔蟲と武器のマリアージュ?

各武器と連携?とか武器固有の「鉄蟲糸技」なんてのもあるって言ってましたから、翔蟲の未来はきっと明るいですね。

現時点での登場武器まとめがありまして、そのなかで鉄蟲糸を使ってるものも結構ありましたのでどうぞー。

いやぁ~早く狩りたい
(o´∀`人)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする