【MHRise】IcanFly!今期の操虫棍は空も飛べるはず(祝スピッツ)

【MHRise】IcanFly!今期の操虫棍は空も飛べるはず(祝スピッツ)

狩るべきか捕獲するべきか、それが問題だ・・・。

皆さん元気に狩ってますか~♪

今日も操虫棍について調べてみましたよー。

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

操虫棍は実際問題弱いの?

火力が足りないとか色々と言われてる操虫棍ですが・・・たぶん強くは無いです。

一撃の数値とかは大剣に遠く及びませんし、コンボの合計値とかもスラッシュアックスとかチャージアックスに比べると見劣りするでしょうし。

じゃぁなんで操虫棍がいいの?って話ですが、操虫棍は空が飛べるのデス♪
(o´∀`人)

空飛ぶ(跳ぶ)操虫棍がスゴイ!

常軌を逸した動きを得た操虫棍。その凄まじさをご覧ください。

あれ?着地してないでもう一回跳んでますよね?しかも最後に尻尾斬るとか!!!そこにシビれる!あこがれるゥ!
(*゚艸゚*)゚ヤダ

Σえっえっえっ?なんですかこれは!?ずっと俺のターン的な!これスタミナとかけりむしがあれば永久に跳んでいられそうですよね。

しかし、気になったのはコメントにある「ガンランスの空中移動が話題に」の部分。ガンランスの空中移とな?

ガンランスの空中移動

そして見つけましたるがこちらです。刮目せよ!

こ・・・これはっ!

砲撃で昇るとかマジっすか!

いやぁー絶対男子が滾るやつだコレw

でも反対向いちゃうから砲撃自体は当たらないっていうね(笑)それも含めてのロマンなんですかねー♪

操虫棍で空も飛べるはずまとめ

操虫棍は空を飛べるように超進化を遂げていました。まぁちょっとガンランスのインパクトには負けますが・・・。

そしてスピッツ30周年?おめでとうございます。スピッツ好きですよー。わたしでも知ってる曲がいっぱいありますから。

では最後にお気に入りを一つ

激しくしてもやっぱりスピッツ感♪
(o´∀`人)☆

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする