【MHRise】プロモーション第2弾がいつの間にか公開されていた件

【MHRise】プロモーション第2弾がいつの間にか公開されていた件

GOTOトラベル中止で一安心な中、引きこもり準備は万端ですか?

お正月には間に合わないけどモンスターハンターライズの最新情報?だよ~♪

いつの間にかプロモーション映像第2弾が公開されていたのでご紹介!

スポンサーリンク
doga_respo




MHRiseプロモーション映像第2弾

こちら。どどんっ!

Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』プロモーション映像2

歌ってますねぇ~。

一番の通目株は何と言っても天狗獣ビシュテンゴ!

猿と鳥のキメラみたいな感じですかね。素晴らしくキモ系ですw。グッド!

そして人魚竜イソネミクニ。これもおどろおどろしい感じで良いですね~w

どちらも一瀬Dがネタバレしてたヘタ絵に載ってましたね。こういうことだったんですねー。

天狗・・・

これ人魚だったんですねw

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする