ニンテンドースイッチライトのモンハン新作はMH5で確定て…マジ?

ニンテンドースイッチライトのモンハン新作はMH5で確定て…マジ?

あわわあ・・・遂にベールを脱いだか!?

新作モンハンの映像が上がってるやないですかぁぁぁ!

て、あれ?・・・あれれ?
(´゚д゚`)ェェエエ工工

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

ニンテンドースイッチライトのモンハン新作はMH5?

えーっとゴメンナサイ。最初に謝っておきますネ♪
☆(ゝω・)>ゴメンネ

ウソかぁ~ぃwww

しかし良くできてますねー。このロゴはMH3トライのやつですねー。なるほど3をうまく加工して5にしたっていうね。だからナバルさんが出てるんですね。

だまされてやりましたよ、えぇ。
(;∀;)なれっこだモン

グラフィックは綺麗になるでしょ

まぁガセネタでしたが、過去のモンハンも振り返って、それなりに楽しめましたので良しとしましょう。

もし、ニンテンドースイッチライトでモンハンが出るとするなら、詳細は分かりませんが、グラフィックはきれいになるんじゃないかなと期待できます。

NintendoSwitch VS 3DS 画面比較!モンスターハンターダブルクロス

意外と人気な水中戦

トライ関連の映像がでてきたので、ついでなんですが、あの水中戦て意外とファンが多かったようですね。みなさんお意見を拾ってみましたよー。

海が消えたせいで最推しのラギアクルスもといラギアクルス亜種は姿を消した…!
トライのモンスター復刻させろい
てかモンハンに水中戦あったの知ってる人どれくらいいるのかな?

https://platform.twitter.com/widgets.js

そうですよねー。ラギアクルスの強さは水中あってこそみたいな部分ありますからね。陸専門になった時点でラギアの未来は死んだのですよ・・・
( ^ω^)・・・

うんうん。みなさん好きだったみたいですね。わたしもあの上下が分からなくなる感覚が結構好きでした♪

しかし好きという人もいれば、アンチも多数いる様子でして。

そうですかぁ 残念ですぅぅ。

まぁ確かに操作が難しかったですよね。できない動作とかもありましたから、水中戦をリアルに表現してしまった結果の代償って感じですかねぇ。

ニンテンドースイッチライトのモンハン新作はMH5まとめ

えっと、今回の情報は完全に間違いでした。でもよく作られていて、製作者の期待値がかんじられてグッドでした♪

ニンテンドースイッチライトでモンハンでるかなー?出てほしいなぁ~。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする