【朗報】ニンテンドースイッチライトが9月に発売決定!私涙が止まらない

【朗報】ニンテンドースイッチライトが9月に発売決定!私涙が止まらない

ヤバい、ヤバすぎるぅぅぅ~♪

Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチ ライト)が発売決定!

これは次期モンハン発表へのフラグ!(確信)
((;゚∀゚))うひー

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチ ライト)?

もうね、説明の必要もないかもしれません。スイッチの簡易版ですね。もともとスイッチはTVにつなげる据え置きとしても使えるし、携帯モードで持ち運びもできちゃうというところが売りのゲーム機でした。

その持ち運び、携帯性の部分に特化したモデルがNintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチ ライト)ってことですねー。

Nintendo Switch Lite 初公開映像

ずっと前から出る出るって言われてはいたんです。ようやくかって感じです。てかおせーよとw。

色はちょっとアレですが、これは買う以外選択肢がありません。

なぜスイッチライトで騒ぐのか?

まぁ出る出る詐欺的な感じがありましたからね(公式は何も言ってないw)勝手にまわりが騒いでいたってだけなんですけど。

スイッチライト
色がちょっとアレだね・・・

スイッチが3万近くする据え置き&携帯。でも2万くらいで携帯専用が買えるとなってはそりゃ騒ぎになりますよ。下々の者にも手の届くように敷居が下がったったって感じです。

とはいえ、わたし的にはモンハン。興味はこれだけですね。MHWモンハンワールドがPS4で発表され、しかもスイッチ以外全部対応とかwどんだけイジメかよと憤りました。

基本通勤時間くらいしかやらないので、持ち運べないと話にならんとよ?家でネットつないでダラダラ遊ぶほど女子は暇じゃなかと!

モンハンはどうなる?

はい、今のところ発表は無いんですよねー。今年の冬?いや9月でしたね。にMHWモンハンワールドのアイスボーンが出るってだけです。

でも、でもですよ?今年は確かモンハン15周年とかなんですよね。にしちゃぁイベントがしょぼいだろって話は前々からあったんで、もしかすると年末あたりに発表とか・・・
( ゚∀゚)=3

フラグは色々あるらしい

みんなが本当に期待していたのはMHWモンハンワールドのスイッチへの移植。あのオープンワールドはどう考えても魅力的ではあるんですよねー。

でもスイッチのスペック的にも難しいってことで、公式でスイッチには出さないと早々に発表されてしまいました。でもスイッチ用には別のを考えてあるとも明言しているんですよね。

なので期待して良い?いやこれは確定路線です。

これが噂のスイッチ新作モンハンのフラグだよっと

モンハン新作はMH5ってマジ!?

またみんなでモンハンできる日がくるんだね♪
(o´∀`人)

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする