【MHRise】体験版が遂にキタ!本日2021年1月8日から配信開始ぃぃ

【MHRise】体験版が遂にキタ!本日2021年1月8日から配信開始ぃぃ

緊急事態宣言が首都圏の1都3県を対象に発令されました。

そんな中MHRize(モンスターハンターライズ)界においても緊急事態が発生!

た、体験版が配信されるのでありますぅ~♪
(o´∀`人)まってた

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

モンスターハンターライズ体験版!?『モンスターハンターライズ DEMO』

これまでもそうでした。新作が出る場合は、先行して体験版が配信されます。まだモンスターハンターシリーズを未体験の方々へのプロモーションや、新要素などのお披露目の意味もありますね。

まぁ結局買うワケなんでねw購入意欲満々の猛者たちにとっては、発売までこの体験版で我慢してねーって感じになるのかと思いますw。

体験版とはいえ、できることはたくさんあるみたいなので、その辺を紹介していきましょうねー。

まずは動画でどどんっ♪『モンスターハンターライズ』プロモーション映像3

ひとまずはこれを観なさいですね。

Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』プロモーション映像3

乗ってましたねー!モンスターにライドンできるとは!これは新しいです。

『モンスターハンターライズ DEMO』でできること?

できることや注意点などをまとめましたよー。

配信期間は?

【配信期間】
2021年1月8日(金)~ 2月1日(月)17:00
※配信期間はニンテンドーeショップでダウンロードいただける期間です

マルチプレイも体験可能!

これはダブルクロスのときは無かったような気がします・・・あったかもしれませんがw。

ローカル通信での協力プレイの他ネット通信での体験も可能とのこと。ま、こちらはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要ですが、今なた7日間のお試しをやっているので、無料で体験は可能です。

いずれも、ボッチ民以外が対象となります・・・
(´;ω;`)ブワッ

全14武器種が使えるんだゾ!

いちおう全部の武器が使えるみたいです。ありがたい・・・のか?

ひとまず操虫棍が使いたいですね。ソロボッチ民の強い味方だと思うので!

MHRize武器一覧

MHRize武器一覧

4つのクエストが遊べるんだゾ!

操作を学べる訓練クエストと実践的な狩りに挑む討伐クエスト、計4つのクエストが遊べる。
基本から応用まで、クエストを通じて体験できるぞ!

だそうです。

■基礎訓練クエスト
オトモガルクでの移動や翔蟲を使ったアクションなど、基本操作を覚えよう!

■操竜訓練クエスト
モンスターを一定時間操れる「操竜」の操作方法をレクチャー!

■オサイズチ討伐
初めての狩りに最適。様々な武器や翔蟲を使ったアクションを試してみよう!

■タマミツネ討伐
上級者向けの狩り応え抜群のクエスト。これまでの経験を活かして手強い相手に挑め!

タマミツネたんを狩れるんですねー!これは楽しみ♪
( ゚∀゚)=3

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする