【MHRS】モンスターハンターライズ頼れる新オトモはザシアン眷属

【MHRS】モンスターハンターライズ頼れる新オトモはザシアン眷属

一人が寂しいこの季節。ライズなら頼れる新オトモが付いてくるんだゾ!

新しいオトモはワンちゃん系。PVの見た目はポ●モンのザシアンですねw。

山口達也氏逮捕でTOKIOが詰んだニュースで持ち切りですが、我々は引き続きモンスターハンターライズのニュースをお届け♪
(;∀;)鉄腕ダッシュが残ればなんとか・・・

スポンサーリンク
doga_respo




Contents

新オトモはワンちゃんモンスターハンターライズ

モンハンシリーズのオトモといえばアイルー一択。無条件で可愛い相棒でした。MH3rd?ユクモ村のあたりから2匹連れになったように思います。

今作ライズでもアイルーは引き続き登場しますが、新しいオトモ要素として「オトモガルク」が追加されます。

オトモガルク

なんと背中に乗れるんです♪これは楽しいw。乗ってる間はスタミナ消費なし。しかもアイテムとかで回復もできるみたいです。

これまで猫しかいなかったですからね。プレステのMHWワールドでも新しいキャラテトルーは猫系でした。そんな中、犬好きハンターたちの声に応えたかたちですかね。

主に攻撃主体でサポートしてくれる様子。こいつぁ期待できそうです♪

アイルー

もちろんアイルーも引き続き登場。モンハンの癒し枠筆頭ですからね。出ないワケがありません♪

ただ今作では攻撃以外の部分でのサポートがメインになるとのこと。

いやでもね、これまでも攻撃力として加算したことは一度もなかったですけどねw。

スポンサーリンク
doga_respo




doga_respo




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする